風の中で光る
いろいろなことについて綴るブログ とくに日々の日記・野球についてなど



トップに・・・

この頃更新を全然していませんでした
学校が始まり部活も大変で更新が出来ませんでした
これからもずっとそんな感じになりますがよろしくお願いします

だるい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

最近毎日がだるいです・・・

いつからだろう

記憶がただしければ日曜からだ

毎日がだるくてたいぎい

今日もこれで終わり・・・

久投稿('-'*)ヒサビサナノラ♪

最近全く更新してなかったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


すみません・・・


多分これからもあんまり更新出来ないかと思いますが


たまにのぞいてやってください(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


部活ばっかりしてるし家帰ったら携帯ばっかりいじってるんで(;^_^A アセアセ・・・


まぁアド知ってる人はメールしてきてください┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪


授業中なんでばいなら\(>∀<)/


久投稿(。っ・Д・)っ

久々の投稿だ( ´・_ゝ-)r◇|〒|


部活とか忙しくて・・・


テストと数学検定近いし


眠たいしで全然投稿してなかった(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


多分これからずっとこんな感じになるから(´・ω・`;A)


今授業中に隠れて投稿してるから今日はこの辺で(*┳ω┳)ノ

誕生日゛6((((≧▽≦))))9"

今日は俺の誕生日゛6((((≧▽≦))))9"


16歳になりました~\(@^0^@)/


嬉しいんだか悲しいんだか(^^;)


朝からおめでとメール来たからね


それは嬉しかったけど(v^ー°)


送ってくれた人ありがとさ~ん


今は書くこともう無いから夜出来たらまたする


だからいったん終わる


バイバイ\(^▽^*)

プロ野球 今日の試合

プロフィール

どっかの高校の野球バカ

Author:どっかの高校の野球バカ
管理者☆野球バカ
性別 ☆男子
年齢 ☆15才
組  ☆4組
趣味 ☆野球
心友 ☆たくさん
最後に一言
見た人コメよろしくね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

